募集要項

コーポレート

人事採用担当

業務内容

採用業務の中心的な立場としてご活躍していただきたいと思います。
新卒・中途・派遣・インターンなどの採用企画(ブランディング含む)、運用をお任せします。
当社では、人事総務として特定のスキルに特化するのではなく総合的な力をつけていただきたいと考えております。主軸となる強みをお持ちいただきつつ、将来的には社員面談、勤怠管理、給与計算、社会保険、総務、法務業務など多数の業務に携わっていただき、総合力を付けていただく予定です。

募集要項の詳細を見る

エンジニア

エンジニア(第二新卒歓迎)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

シニアエンジニア(リーダー候補)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー

業務内容

プロジェクト計画立案を主導し実行することで、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズを全てコントロールし、期日通りに最高の品質の製品・サービスをリリースできるようチームを導きます。

募集要項の詳細を見る

品質戦略リーダー候補

業務内容

製品・サービスの品質について、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに参加し、上流工程からプロジェクトの品質を担保します。
また単なるテストの設計や実施だけでなく、プロジェクト全体の品質を確保するための施策を考えて実施し、ツールなども駆使して品質監査を行い、リスクを検知し速やかに施策を立案、軌道修正も行います。

募集要項の詳細を見る

マーケティング・企画

営業企画/サービス企画・推進(パートナー支援)

業務内容

弥生のパートナーである税理士事務所・会計事務所向けのビジネス戦略やサービス開発を行っていただきます。常にパートナーも経営・業務解題を抱えており、弥生の持ちあわせているアセットを利用した、パートナー支援を主軸とする業務になります。
※弥生製品を利用いただいているエンドユーザー向けの業務ではございません。

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンター

カスタマーセンターの運営計画の策定 / データ分析

業務内容

カスタマーセンター運営全般の計画策定、推進の支援を担っていただきます。
呼量予測のロジック構築、および予測の実施やデータ分析を通じた稼働管理プロセスの改善活動をお願いします。

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンター アシスタントマネジャー

業務内容

カスタマーセンターの中核となるテクニカルサポートセクションにて、
業務運営や品質管理、メンバーマネジメントに携わっていただきます。
ソフトのサポートだけでなく、その先にある、お客様の事業の発展の手助けを担う「事業コンシェルジュ」実現に向けて、約100名のスタッフを率いていただきます。

募集要項の詳細を見る