募集要項

エンジニア

エンジニア(第二新卒歓迎)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

シニアエンジニア(リーダー候補)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー

業務内容

プロジェクト計画立案を主導し実行することで、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズを全てコントロールし、期日通りに最高の品質の製品・サービスをリリースできるようチームを導きます。

募集要項の詳細を見る

品質戦略リーダー候補

業務内容

製品・サービスの品質について、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに参加し、上流工程からプロジェクトの品質を担保します。
また単なるテストの設計や実施だけでなく、プロジェクト全体の品質を確保するための施策を考えて実施し、ツールなども駆使して品質監査を行い、リスクを検知し速やかに施策を立案、軌道修正も行います。

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンター

カスタマーセンターマネジャー

業務内容

50人規模のセクションの業務管理・人員管理全般。
業務管理、人員管理、業務設計・運用設計及びそれに伴うプロジェクト運営など

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンタースペシャリスト(業務設計)

業務内容

新規業務立上げ時の業務設計・プロジェクト進捗管理・現場メンバーへの研修企画と実施ならびに基幹システムの運用設計や監理など

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンタースペシャリスト(センター運営支援)

業務内容

カスタマーセンター部門における主要KPIデータの管理と情報発信。マクロ等を用いた各種データの分析、加工、活用支援業務

募集要項の詳細を見る

アシスタントスーパーバイザー

業務内容

今年4月に立ち上げた新設部署のアシスタントスーパーバイザー業務です。弥生とパートナー契約をしている会計事務所に対するフォロー全般を行なう部署でスーパーバイザーの補佐として、メンバーの目標管理や育成を担当していただきます。

募集要項の詳細を見る