募集要項

エンジニア

エンジニア(第二新卒歓迎)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

シニアエンジニア(リーダー候補)

業務内容

企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに携わります。お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することができます。

募集要項の詳細を見る

プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー

業務内容

プロジェクト計画立案を主導し実行することで、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズを全てコントロールし、期日通りに最高の品質の製品・サービスをリリースできるようチームを導きます。

募集要項の詳細を見る

テストエンジニア

業務内容

製品・サービスの品質について、要件定義から設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに参加し、上流工程からプロジェクトの品質を担保します。
プロジェクト(製品・要求要件・チームメンバーなど)の特徴を踏まえて重点ポイントや弱点を客観的に捉え、テスト計画を立案し、テスト設計としてスクリプトに落とし、推進して頂きます。

募集要項の詳細を見る

品質戦略マネージャー

業務内容

製品・サービスの品質について、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズに参加し、上流工程からプロジェクトの品質を担保します。
また単なるテストの設計や実施だけでなく、プロジェクト全体の品質を確保するための施策を考えて実施し、ツールなども駆使して品質監査を行い、リスクを検知し速やかに施策を立案、軌道修正も行います。

募集要項の詳細を見る

基幹システム再構築のリードエンジニア

業務内容

既存の基幹システムを見直し、全く新しい基幹システムとしてゼロから再構築します。
社内業務自体を効率化することを目指しているため、「そもそもこの業務は必要か」といった根本的なところから検討を行い、業務を最適な形に整理した後にシステム化します。

募集要項の詳細を見る

インフラエンジニア

業務内容

弥生の全サービス「インフラ環境構築(オンプレ、クラウド)、システム連携基盤開発(バックエンドの基幹システムへフロントの製品・サービスを繋ぐ)、カスタマーセンターシステム開発(国内最大級)等」の屋台骨を作り支えて頂きます。

募集要項の詳細を見る

コーポレートエンジニア(リーダー候補)

業務内容

リーダーとして、弥生の全サービス「インフラ環境構築(オンプレ、クラウド)、システム連携基盤開発(バックエンドの基幹システムへフロントの製品・サービスを繋ぐ)、カスタマーセンターシステム開発(国内最大級)等」の屋台骨を作り支えて頂きます。

募集要項の詳細を見る

マーケティング・企画

パートナーセールス(福岡)

業務内容

パートナー会計事務所への製品・サービスの推奨、利用促進、および課題抽出後の企画提案の実施

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンター

カスタマーセンターマネジャー

業務内容

50人規模のセクションの業務管理・人員管理全般。
業務管理、人員管理、業務設計・運用設計及びそれに伴うプロジェクト運営など

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンタースペシャリスト(業務設計)

業務内容

新規業務立上げ時の業務設計・プロジェクト進捗管理・現場メンバーへの研修企画と実施ならびに基幹システムの運用設計や監理など

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンターメンバー

業務内容

カスタマーセンターにおける各種専門業務
現場のマネージメント業務・業務およびサービス等の運用設計業務・顧客対応品質向上のための育成担当・トラフィック管理者など

募集要項の詳細を見る

カスタマーセンタースペシャリスト(センター運営支援)

業務内容

カスタマーセンター部門における主要KPIデータの管理と情報発信。マクロ等を用いた各種データの分析、加工、活用支援業務

募集要項の詳細を見る