マスターインストラクター制度 お申し込み方法

お申込から受験までの流れ

【1】

「弥生認定マスターインストラクター試験 受験申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、各会場別のお申込み締切日までに、弥生認定インストラクター事務局へFAXにてお申込みください。

※お申込み期限は会場によってことなります。申込用紙をご覧下さい。

※FAX返信先 : 弥生株式会社 認定インストラクター事務局 03-4570-5703

【2】
「マスターインストラクター受験料振込のお願い」をお受け取りください。
お申込受付後、弊社にて受験資格等を確認させていただいた上で、FAXにてお送りいたします。
振込先口座および振込みに関する注意事項が明記されていますのでご確認ください。
【3】
受験料をお振り込みください。
「マスターインストラクター受験料振込みのお願い」に記載のお支払方法に従って、お振り込みください。
【注意】 振込手数料はご負担ください。
【4】
「マスターインストラクター試験料振込のお願い」に振込証明書を添付し、FAXにてご返信ください。
FAX返信先 : 認定インストラクター事務局 03-4570-5703

【注意】 入金期限は会場によって異なりますので、申込用紙をご確認ください。
お振り込み後のキャンセル、受験日延期、返金はお受けできません。
※ 振込証明書・・・ご入金いただけた事を証明できるもの
【5】
受験票をお受け取りください。
受験票は申込期限後に受験者へFAX致します。
※ 遠方からの受験者は、交通事情で午前中の受験が難しい場合のみ申込時にその旨をご連絡ください。
【6】
各会場にて受験してください。
「受験票・筆記用具・電卓」をお持ちください。