会計・申告ソフトをご利用中のお客さまへ
製品操作サポートや法令改正無償対応など日々の運用にかかせない あんしん保守サポートが無料!1年間無料でお試しください
あんしん保守サポートで、業務をもっと、スムースに。
会計ソフトの弥生
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「あんしん保守サポート」期間中なら法令改正があっても対応プログラムを何度でも無償提供!※オンラインアップデートでの提供となります。
令和6年分所得税確定申告に対応した次期製品「弥生会計 25 +クラウド (仮称) 」を無償提供する あんしん保守サポートのお申し込みはこちら
※「やよいの青色申告」をご利用のお客さまには、「やよいの青色申告 25 +クラウド (仮称) 」を無償でご提供します。
予定されている法令改正も、突然のトラブルも「あんしん保守サポート」ならスムーズに対応!
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お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。以下の4つの分野から成り立っています。
■製品保守サービス
お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
■製品活用サービス
弥生製品をより便利にご使用いただくためのクラウドを活用したサービスです。
■業務ヘルプデスク
日々の業務で起こるお困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。
■業務支援サービス
人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生が提供いたします。
無料または特別価格でご提供する理由は次の2点です。
1.今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただくため。
サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行うことができます。
2.多彩なサービスメニューを1年間じっくりご体験いただくため。
日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。
1. ユーザー登録と同時または「無料導入サポート」期間中にお申し込みされたお客さま。
2. 決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」でお申し込みのうえ、口座情報、またはクレジットカード情報をご登録いただいたお客さま。
3. お申し込みされる製品で、「あんしん保守サポート『初年度優待価格』」を利用していないお客さま。
無料または特別価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。適用外となる可能性があるお客さまには、弊社より確認のご連絡をいたします。
<ご注意>
・「口座振替」、「クレジットカード」のどちらも自動更新となります。
・無料または特別価格は弥生製品を購入した方が事業者である場合にのみ適用され、一般消費者の方には適用されません。
初年度優待価格の適用条件となります。
元号変更や消費税率引き上げ、軽減税率の導入など、今後も法令改正が続くと想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がないよう、自動継続(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。
次年度更新の際に解約が可能です。今回無料または、特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1か月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約をご希望の場合は、その際にお申し出ください。なお、サポート料金は通常年間価格になります。更新確認のご案内に次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。
※各プランの価格はお申し込み画面でご確認ください。
※「やよいの青色申告」はフリーダイヤルをご利用いただけません。
※初年度優待価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。
お客さまのニーズとご予算に合わせてサポートプランをお選びください。
令和6年分所得税確定申告に対応した次期製品「弥生会計 25 +クラウド (仮称) 」を無償提供する あんしん保守サポートのお申し込みはこちら
※「やよいの青色申告」をご利用のお客さまには、「やよいの青色申告 25 +クラウド (仮称) 」を無償でご提供します。