会計・申告ソフトをご利用中のお客さまへ

製品操作サポートや法令改正無償対応など日々の運用にかかせない あんしん保守サポートが無料!1年間無料でお試しください

あんしん保守サポートで、業務をもっと、スムースに。

「あんしん保守サポート」期間中なら法令改正があっても対応プログラムを何度でも無償提供!※オンラインアップデートでの提供となります。

令和6年分所得税確定申告に対応した次期製品「弥生会計 25 +クラウド (仮称) 」を無償提供する あんしん保守サポートのお申し込みはこちら

※「やよいの青色申告」をご利用のお客さまには、「やよいの青色申告 25 +クラウド (仮称) 」を無償でご提供します。

あんしん保守サポートに入っていると、こんなに違う!

法令改正!軽減税率?社会保険?所得税?

法令改正があっても、対応プログラムが無償で提供されるから安心! いつまでも古いバージョンを使い続けるリスクは避けたいですから。

製品の買い直しが必要なのか?このままじゃ業務がストップしてしまう!

操作のお困りごと!設定の仕方がわからない。

パソコンに詳しくないので、電話でなんでも聞けるのは本当に助かります。

どこか間違っているんだろうか・・・自分じゃ解決できそうにないけど助けてくれる人が誰もいない・・・

パソコンのトラブル!大切なデータが消えてしまった。

パソコンの画面が真っ黒になった時は正直焦りました。「破損データ復元サービス」の適用をお願いするとスタッフの方が来てくれて無事復旧。1日がかりの作業時間が無償だなんて驚きです!

経営の根幹にかかわるデータなのに全部消えてしまった・・・どうすればいいんだ・・・

予定されている法令改正も、突然のトラブルも「あんしん保守サポート」ならスムーズに対応!

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業務相談も、最新製品の提供も、福利厚生も。「あんしん保守サポート」初年度優待価格のよくあるご質問(FAQ)

Q1「あんしん保守サポート」って何ですか?

お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。以下の4つの分野から成り立っています。
■製品保守サービス
お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
■製品活用サービス
弥生製品をより便利にご使用いただくためのクラウドを活用したサービスです。
■業務ヘルプデスク
日々の業務で起こるお困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。
■業務支援サービス
人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生が提供いたします。

Q2なぜ無料もしくは特別価格で提供するのですか?

無料または特別価格でご提供する理由は次の2点です。
1.今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただくため。
 サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行うことができます。
2.多彩なサービスメニューを1年間じっくりご体験いただくため。
 日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。

Q3初年度優待価格の適用条件を教えてください。

1. ユーザー登録と同時または「無料導入サポート」期間中にお申し込みされたお客さま。
2. 決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」でお申し込みのうえ、口座情報、またはクレジットカード情報をご登録いただいたお客さま。
3. お申し込みされる製品で、「あんしん保守サポート『初年度優待価格』」を利用していないお客さま。
無料または特別価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。適用外となる可能性があるお客さまには、弊社より確認のご連絡をいたします。
<ご注意>
・「口座振替」、「クレジットカード」のどちらも自動更新となります。
・無料または特別価格は弥生製品を購入した方が事業者である場合にのみ適用され、一般消費者の方には適用されません。

Q4なぜ無料なのに口座振替やクレジットカードといった決済方法の登録が必要なのですか?

初年度優待価格の適用条件となります。
元号変更や消費税率引き上げ、軽減税率の導入など、今後も法令改正が続くと想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がないよう、自動継続(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。

Q5今回初年度優待価格に申し込むと、次の年度は有償サポートを継続しなければならないのですか?

次年度更新の際に解約が可能です。今回無料または、特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1か月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約をご希望の場合は、その際にお申し出ください。なお、サポート料金は通常年間価格になります。更新確認のご案内に次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。

サポートプラン選び早わかりチャート

プラン選びに迷っていませんか?かんたんなチャートで診断できます。

  • 業務ソフトを使うのは初めて
  • パソコンソフトの操作には自信がある
  • サービスの充実よりコストを優先
  • Excelなど、Office系ソフトの使い方も教えて欲しい
  • パソコンのトラブルにも対応してほしい
  • 問い合わせには、フリーダイヤルを利用したい
  • 仕訳や確定申告の相談がしたい
  • サービスを絞ったセルフプラン 通常年間価格 初年度優待価格0円(税抜)
  • おすすめ 人気No.1!ベーシックプラン 通常年間価格 初年度優待価格0円(税抜)
  • もっとも充実!トータルプラン 通常年間価格 初年度優待価格

※各プランの価格はお申し込み画面でご確認ください。

※「やよいの青色申告」はフリーダイヤルをご利用いただけません。

※初年度優待価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。

お客さまのニーズとご予算に合わせてサポートプランをお選びください。

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