メンテナンス情報

2017年11月17日 icon_update

11月のサーバーメンテナンスおよび入居ビル停電に伴うサービス一時停止のご案内

2017/11/17 更新 11/20のメンテナンス情報を追加しました
2017/11/16 更新 やよいの給与明細 オンラインのメンテナンスを11/28に変更しました
 

過去の更新履歴

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業および入居ビル停電に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客さまにはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2017年11月7日(火)
  • 電話、FAXによるお問い合わせ(FAX受信のみ不可)
2017年11月7日(火)20:00から
2017年11月8日(水)09:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年11月15日(水)
  • 「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート
  • 「やよいの給与計算 17」から「やよいの給与計算 18」へのオンラインアップデート
2017年11月15日(水)19:00から20:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年11月20日(月)
  • 「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート
  • 「やよいの給与計算 17」から「やよいの給与計算 18」へのオンラインアップデート
     
2017年11月20日(月)19:00から20:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年11月28日(火)
  • やよいの給与明細 オンライン
2017年11月28日(火)01:00から03:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

 

 

■ 過去の更新履歴

2017/11/09 更新 11/30のメンテナンス情報を追加しました
2017/11/02 更新 11/15のメンテナンス情報を追加しました
2017/10/27 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

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IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
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