メンテナンス情報

2017年12月21日 icon_update

12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2017/12/21 更新 12/25、12/27のメンテナンス情報を追加しました
2017/12/14 更新 12/24のメンテナンス情報を追加しました
2017/12/12 公開

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2017年12月24日(日)
  • 弥生セミナー空席確認と予約手続き
2017年12月24日(日)22:00から
2017年12月25日(月)09:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年12月25日(月)
  • 「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート
  • 「やよいの給与計算 17」から「やよいの給与計算 18」へのオンラインアップデート
2017年12月25日(月)19:00から20:00まで (予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年12月27日(水)
  • 弥生セミナー

※Liveネットセミナー(オンデマンド配信)の視聴
※弥生PAP会員向けオンデマンドセミナーの視聴

2017年12月27日(水)00:00から06:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■ 2017年12月31日(日)
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」
2017年12月31日(日)22:00から
2018年1月1日(月)08:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。