2010年01月19日

2009年12月4日発売の「弥生 10 シリーズ」をお届けしております。

「弥生 09 シリーズ」のあんしん保守サポート(旧:ハイパーサポート契約)にご加入いただいているお客様に、2009年12月4日(金)発売の新製品「弥生 10 シリーズ」を11月下旬より順次お届けしております。

つきましては、大変お手数ではございますが、現在のご登録情報を下記より今一度ご確認のうえ、変更等がございましたら正しい情報に更新してくださいますようお願い申上げます。

※引越しや市町村合併によるご登録の住所の変更や、ご名義の変更、または誤りがあるためにお届けできないケースが増えております。

【製品がお届けできない場合の事由】
   ・転居先不明 (移転、改築中など)
   ・ビル名、マンション名不明
   ・表札違い、表札無し
   ・部屋番号、棟番号不明

※マンション名・ビル名も必ずご入力ください。
※マンションにお住まいの方は、必ず部屋番号までご入力ください。
※表札がご登録名義と異なる場合は、お荷物が届かない事がございます。ご住所に表札名もご入力ください。

お届け先の変更期限について

※弥生会計、やよいの青色申告、弥生給与、弥生販売、やよいの給与計算は締切らせていただきました。

新製品出荷予定日について

■新製品出荷予定日
所有製品 新製品お届け予定
やよいの青色申告 10 2010年1月25日より順次発送
弥生会計 10 スタンダード 2010年2月2日より順次発送
弥生会計 10 プロフェッショナル 2010年2月10日より順次発送
弥生会計 10 ネットワーク 2010年2月23日より順次発送
弥生給与 10
/ やよいの給与計算 10
2009年11月下旬より順次発送済み
弥生販売 10 2009年12月上旬より順次発送済み
  • ※お急ぎのお客様のために、2010年1月20日 13:00より弊社ホームページにて確定申告版のダウンロードサービスを実施しています。
  • 上記変更期限時点で弊社に登録されているご住所に発送いたします。

新製品を無償でご提供させていただくお客様

1.新製品の発売月(2009年12月)に「あんしん保守サポート」(旧:ハイパーサポート契約)が有効なお客様
下記よりサポート契約状況をご確認下さい。

サポート契約状況の確認はこちらから

2.無料バージョンアップキャンペーンの対象となるお客様
2009年9月1日から2009年12月31日までに「弥生 09 シリーズ」のユーザー登録をいただいたお客様が対象です。

メールアドレスのご登録・変更はお済みですか

法令改正情報など重要なお知らせは、いち早くメールでご案内しております。
まだメールアドレスの登録をいただいていないお客様は是非ご登録をお願いいたします。

メール配信の登録・停止はこちらから

メールアドレスの確認と修正はこちらから

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)