変更内容
弥生給与 10 サービスパック提供に伴う電話混雑を軽減するために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。
変更日
平成22年4月22日(木)~
対象
「弥生給与 10」「やよいの給与計算 10」をご利用で、「あんしん保守サポート契約」を頂いているお客様が対象となります。
音声ガイドのアナウンスと流れ
< 変更前の音声ガイド >
- STEP1 : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
※186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
- STEP2 : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
- ※STEP3 : お客様番号を入力してください。
- STEP4 : オペレータにお繋ぎいたします。
< 変更後の音声ガイド >
- STEP1 : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
※186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
- STEP2 : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
- ※STEP3 : お客様番号を入力してください。
- STEP4 : お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
・弥生給与10サービスパックのインストールやオンラインアップデートに関するお問い合わせは「1」を、
・その他、操作に関するお問い合わせは「2」を、
押してください。
- STEP5 : お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
[補足] STEP4の「1」の窓口で対応する主なお問い合わせ内容
- 1.弥生給与10サービスパックのダウンロードやインストールの手順
- 2.サービスパックに追加された新機能に関する設定手順や操作方法
・オンラインアップデート機能
・クイックナビゲータの「弥生からのお知らせ」表示機能
本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。