2010年11月29日

弥生製品情報や業務に関するコンテンツ/サービスを提供する「マイページ」提供開始!

弥生では、お客様の保有製品、お客様属性に応じて製品情報や業務コンテンツ/サービスを提供する「マイページ」を11月29日(月)より提供開始いたします。
「マイページ」では保有製品、弥生製品登録番号、ライセンスなど弥生製品に関する情報と共に、会計・給与計算・販売管理業務のお困り事を解決する「業務支援コンテンツ/サービス」を「マイページ」会員に提供して参ります。
今回、「業務支援コンテンツ/サービス」の第一弾として、仕訳や勘定科目の悩み疑問を解決する「仕訳アドバイザー」を「マイページ」会員に「無償」にて提供を開始致します。
「マイページ」は弥生製品ご利用の有無に関係なく、ご利用いただくことが可能で、全国の中小企業、個人事業者、起業家の業務効率化と事業拡大を支援していきます。
今後は、「業務支援コンテンツ/サービス」の拡充や会員同士が質問・回答できるコミュニティ機能、会員がコンテンツを自由に配置できる画面デザイン機能の追加などを予定しております。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)