サイト内検索

弥生の製品は無料でお試しできます

2011年03月04日

あなたの街の「弥生」を探そう!「みんなの弥生」キャンペーン 弥生イメージキャラクター皆藤愛子さんの壁紙&スクリーンセーバーをプレゼント

弥生株式会社は、Googleマップを活用したWebキャンペーン「みんなの弥生」を実施します。
売上No.1※業務ソフト「弥生シリーズ」は日本全国の多くのお客様、パートナー様にご愛顧いただいています。「みんなの弥生」は弥生製品を使っている方、これから使いたい方、それをサポートする方がみんなで一緒につくるコミュニティマップです。
ご参加いただいた方にはもれなく、弥生イメージキャラクターの皆藤愛子さんの壁紙とスクリーンセーバーをプレゼントいたします。

キャンペーン概要

探してみよう!
マップを検索して、身の回りの弥生パートナーやユーザーを確認してみてください。
弥生を使った経理業務の相談に乗ってくれる会計事務所や青色申告会、弥生シリーズを販売している販売店の情報などがマップの位置情報とともに見つけることができます。また、画面右上には現在表示されているピンの合計のユーザー数を確認できます。
参加してみよう!
ニックネームとメールアドレス、「使っている」または「ほしい」弥生シリーズを選んでいただくだけで、どなたでもご参加いただけます。画面右下の「参加する」ボタンをクリックしてぜひ参加登録してください。ご参加いただいた方にはもれなく弥生イメージキャラクターの皆藤愛子さんの壁紙とスクリーンセーバーをプレゼントいたします。
Twitterで知らせよう!
「みんなの声」のページから、キャンペーンに関するつぶやきを見たり、Twitterアカウントをお持ちの方は関連のTweetを投稿することができます。ぜひTwitterでこのキャンペーンをお友達にもご紹介ください。
  • ※ 全国の主要販売店2,373店舗におけるソフト実売統計で、弥生は2010年の年間最多販売ベンダーとして、2部門で最優秀賞を獲得(業務ソフト部門:12年連続受賞、申告ソフト部門:7年連続受賞)-株式会社BCN調べ
    全国約4000店の家電量販店販売実績を集計し、「パソコン用ソフト」カテゴリーから「業務ソフト」を抽出(2010年メーカー別販売数量シェアNo.1 6年連続受賞)-GfK Japan調べ