2011年03月16日

計画停電による各種サービスへの影響について

東京電力株式会社より、需給逼迫による「計画停電」の措置が発表されました。
現時点で発表されている計画停電の実施予定から、弥生本社の地域(千代田区)は対象外となっておりますが、今後、停電が発生した場合に下記に付きまして影響が発生いたしますのでご案内いたします。

停電時にご利用いただけないサービス

Webサービス

  • ヘルプデスク(メールサポート)
  • 弥生Webサイトからの各種申し込み時におけるお客様への確認メール
  • 弥生Webサイトからの弥生製品のカタログ、体験版等の資料請求
  • 店頭デモ、取扱店検索
  • パートナーサーチ

電話サービス(東日本の方々に影響がございます)

  • 電話番号(03-5207-8841)へのカスタマーセンター問い合わせ
  • 弥生PAP事務局のパートナー向けフリーダイヤル問い合わせ
  • 弥生ビジネスパートナー事務局のパートナー向けフリーダイヤル問い合わせ
  • コンシェルジュデスク(あんしん保守サービス・トータルプランユーザ向けサービス) フリーダイヤル問い合わせ
  • ナビダイヤル(0570-001841)のカスタマーセンター問い合わせ
※Webサービスは上記以外につきましてはご利用いただけます。
※電話サービスにつきましては、電話番号(06-6613-7100)へのカスタマーセンター問い合わせ、また西日本の方々は影響はございません。

お客さまにおかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)