2012年01月24日

オンラインアップデート混雑によるエラー発生のお詫び

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

2012年1月23日(月)10時~22時の間、オンラインアップデートを行うお客様が集中したため、弊社のサーバーに接続しにくい状態になり、「オンラインアップデートを実行できません。サーバーへの接続中、設定されたタイムアウト時間を超過したため、処理を中止しました。」のエラーメッセージが表示されてオンラインアップデートが失敗するお客様が発生しました。

早急に弊社サーバーを増強して対応いたしましたので、2012年1月24日(火)から正常に動作しております。エラーが表示されて失敗されたお客様は、恐れ入りますがもう一度オンラインアップデートを実行していただきますようお願いいたします。

文末となりましたが、このたびはお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。引き続きサーバーの増強などの対策に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
敬具

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)