2012年07月18日

計画停電に伴うカスタマーセンター電話混雑に関するお知らせ

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、夏の節電対策として計画されております北海道電力管内の計画停電が実施された場合、札幌カスタマーセンターの稼働が一定時間止まるため、お電話が繋がりにくい状態となる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご容赦くださいますようお願いいたします。

計画停電が実行される可能性の高い日時

2012年7月26日(木)8:30~11:00
2012年8月 9日(木)12:30~15:00
2012年8月28日(火)16:30~19:00
2012年9月13日(木)16:30~19:00
※大阪カスタマーセンターは通常通り営業させていただきます。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)