2012年12月10日

[弥生 シリーズ] 商品入替に伴う、トータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」一時停止のご案内

2012年12月10日 サービス停止日時を更新 2012年11月7日 公開
日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

プログラムディスクの入替に伴い、下記日程で『弥生 シリーズ』のトータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」を一時停止させていただきます。

下記に該当するお客様は、プログラムディスクの入替完了後に順次、プログラムディスクをお届けいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

サービス停止日時

  • ・弥生会計・やよいの青色申告……2012年10月30日~2013年2月上旬頃(※)
  • ・弥生販売・・・・・・・・・・・2012年10月30日~2013年1月上旬頃
  • ・それ以外の製品……2012年10月30日~2012年12月上旬
  • ※弥生会計、やよいの青色申告 は、平成24年分所得税確定申告対応版をお届けいたします。

対象となるお客様

サービス停止期間中に、下記製品の「あんしん保守サポート トータルプラン」に
お申込みいただいたお客様
  • ・弥生 シリーズ
  • ※既にお手元に最新のプログラムディスクをお持ちの場合は、対象外となります。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号[東京]03-5207-8841[大阪]06-6613-7100
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)