2012年11月30日

11月29日のサーバーメンテナンス終了に伴う、サービス再開のお知らせ

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年11月29日(木)19:00からサーバーメンテナンスのため一部サービスを停止しておりましたが、サービスを再開しましたのでご報告申し上げます。

なお、メンテナンス作業に時間を要したため、当初予定していたサービスの再開時間を延期させていただきました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

サービス再開時間(メンテナンス終了時間):2012年11月30日(金)9:00

停止していたサービス 停止日時
【2012年11月29日(木)23:30に再開したサービス】
  • ・ 製品からのライセンス認証
  • ・ Web ページからのライセンス認証
  • ・ マイページの閲覧
  • ・ データバックアップサービス
  • ・ 販売店向けWebオーダー
  • ・ 仕訳アドバイザー(オンラインモード)
  • ・ やよいの店舗経営オンライン
【2012年11月30日(金)09:00に再開したサービス】
  • ・ ユーザー登録および変更手続き
  • ・ よくある質問(FAQ)ページの閲覧
  • ・ 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • ・ バージョンアップ/アップグレードのお申込み
  • ・ あんしん保守サポートの申込み
  • ・ メールサポート(サポート問合せ票)
2012年11月29日(木)19:00から
2012年11月30日(金)09:00まで

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)