2012年12月5日

給与製品 操作サポート休日対応のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

あんしん保守サポート・無料導入サポートにご加入いただいております給与計算ソフトのお客様を対象に、2012年12月15日(土)、22(土)の2日間、年末調整に関するお問い合わせを受付いたします。

実施期間

2012年12月15日(土)・ 22日(土)
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30

対象

弥生給与・やよいの給与計算で、下記サポート期間中のお客様
・「あんしん保守サポート」(ベーシックプランまたはトータルプラン)
・「無料導入サポート」

ご利用方法

受付時間内に下記の操作サポート専用回線にお電話ください。
  • ※上記給与製品のお客様番号をお手元にご用意ください。お客様番号が正しく認識できない場合、お繋ぎすることが
     できません。
  • ※お客様番号はサポートカードまたは弥生ホームページで確認できます。
電話サポート
受付時間内に下記の操作サポート専用回線にお電話ください。
電話番号 [東京] 03-5207-8900  [大阪] 06-6613-7200
ご登録の電話番号からおかけの場合、発信番号通知をしていただくと「お客さま番号」の入力が不要になります。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。
  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※トータルプランのお客様には、フリーダイヤル回線もご用意しております。
     番号はサポートカードに記載しております。

メールサポート
受付時間内にいただいたお問合せには、当日中に回答をメール送信します。
ご利用方法はこちら

その他、よくある質問(FAQ)も公開していますので、ぜひご利用ください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8900 [大阪] 06-6613-7200
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)