2014年03月31日
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2014年4月1日の「消費税率8%への引き上げ」、4月9日の「Windows XP サポート終了」などの影響により、現在弊社カスタマーセンターではすでに多数のお問い合わせを頂戴しております。オペレーターを増員して対応しておりますが、この2つの大きなイベント直前となる4月はお電話が大変つながりにくい状況となっております。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、弥生ホームページの各種コンテンツや「 よくある質問(FAQ)」では弥生製品の導入方法や、トラブル解決に役立つ情報を掲載しております。お問い合わせの前に下記のページもあわせてご確認ください。
ご不明点が解決するかもしれません。お問い合わせの前に以下のページをご参照ください。
下記の時期のほか、休日明けの午前中(9:30〜11:00)も混雑いたします。
詳細は サポート対応時間延長 をご確認ください