サイト内検索

弥生の製品は無料でお試しできます

インフォメーション

2017年03月21日

やよいの店舗経営 オンライン サービス終了のお知らせ

平素より、弥生製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
2012年に開始いたしました、「やよいの店舗経営 オンライン」につきまして、2017年3月31日をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

「やよいの店舗経営 オンライン」は、"店舗の経営管理"と"会計"をつなぐサービスとしてスタートいたしました。一方で、クラウド会計の新サービスも順次拡大しており、「やよいの青色申告 オンライン」や「弥生会計 オンライン」がリリースされ、"YAYOI SMART CONNECT"も普及していることから、その役目が終了したと判断し、この度サービスを終了させていただくこととなりました。

ご利用いただきましたお客さまには、深くお詫び申し上げるとともに、長きにわたりご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
 

補足事項

2017年3月31日のサービス終了とともに、「やよいの店舗経営 オンライン」へのログインならびにサービスの利用は行うことができなくなります。
ご契約のお客さまへは別途ご案内しております通り、代替サービスへの移行につきまして、お早めにお手続きを行ってくださいますようお願い申し上げます。

なお、弥生会計(デスクトップアプリ)と同時にインストールされる「やよいの店舗経営 オンライン 連動モジュール」は、アンインストールしていただいて問題ございません。
 

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら