弥生PAP 会計事務所サーチ

GOLD三反田会計事務所

電話からのお問い合わせ
03-5703-3219
  • 事業所概要
  • 業務・サービス

事業所概要

あなたへ「安心・安全・安定」を提供します。 事業を起こすと、色々な事務作業に時間を取られるものです。本当にやりたいこと、したいことが出来ず苦労されている方が多くいらっしゃいます。 そして、成果を出すには経営戦略を練る必要があります。 お客様の負担を出来る限り少なくし、事業の数年後を見据えて一緒に計画を立てていきます。あなたに「安心・安全・安定」を提供する会計事務所です。 また、所内業務改善を常に行い、ニーズあった料金プランをご用意しています。

事務所名
(フリガナ)
三反田会計事務所
(サンタンダカイケイジムショ)
担当者
(フリガナ)
三反田 豊
(サンタンダユタカ)
住所 〒144-0052
東京都大田区蒲田 5−36−1
エーコービル2F
アクセス方法 JR蒲田駅東口 徒歩2分 
電話番号 03-5703-3219 
URL http://www.santanda.com 
受付(営業時間) 9:00 〜 17:10  
設立(開業) 2001年10月1日 
所属 東京税理士会蒲田支部 
従業員数 5名 
従業員平均年齢 32歳
関連会社 三反田豊税理士事務所 
経営理念 経営を研究しお客様を幸せにする。 経営とは、方針を定め、組織を整えて、目的を達成するように持続的に事を行うことです。 今を取り囲む環境は、とても変化が激しくなっています。 経営を研究することは永久的な課題であると考えています。 私どもは、この課題に真摯に取り組むことで、人々の幸せに繋がると信じ行動して参ります。 

所長のあいさつ

お客様の良き理解者に。 私はお客様の良き理解者でありたいと思っています。 お客様を良く知り、やりたいことを理解し、自分の知識や経験からそれをサポートしたいと思っています。 大企業には取締役という経営に携わる人が複数います。 しかし、中小零細企業の社長様は孤独を感じている方も多いのではないでしょうか。 税理士という立場で中小零細企業の社長様の良き理解者となれたらと思っております。 ときには、お客様の思いと違う意見を述べることもあるかもしれません。 ただ、それはあくまでもお客様の会社の成果を第一に考えた、参謀役の意見と取って頂けたら幸いです。