価格改定に関する質問FAQ
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既存会員の方:2024年1月末に更新を迎える方(2024年2月1日契約開始)より適用となります。
新規入会の方:2024年1月1日(2024年2月1日契約開始)以降に新規入会された方より適用となります。 -
弥生PAPは15年間に渡り、様々なサービスを価格改定なくご提供して参りましたが、今後もより一層充実したサービスを弥生PAP会員の皆様へご提供させていただくため、価格を改定させていただく判断をいたしました。各種製品・サービスの機能やクラウドサービスとの連携強化に加え、会計事務所の業務効率化や顧問先拡大、付加価値向上に役立つサービスをご提供してまいります。
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契約更新月のお客様:2024年2月以降契約開始となる追加ライセンスから適用となります。
契約更新月でないお客様:2024年1月(2024年2月契約開始)以降、新たにお申し込みされた追加ライセンスから適用となります。 -
システム刷新にともない、お客様への変化を少なくするため、今まで通り年払いでのご請求といたしました。
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いいえ。今まで通り銀行振込のみです。
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口座振替ご利用中の方は、従来どおり更新時のみ口座振替でのお支払いが可能です。
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お問い合わせは
弥生株式会社
カスタマーセンター
03-5207-8857
受付時間9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
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