価格改定に関する質問FAQ

  • A

    既存会員の方:2024年1月末に更新を迎える方(2024年2月1日契約開始)より適用となります。
    新規入会の方:2024年1月1日(2024年2月1日契約開始)以降に新規入会された方より適用となります。

  • A

    弥生PAPは15年間に渡り、様々なサービスを価格改定なくご提供して参りましたが、今後もより一層充実したサービスを弥生PAP会員の皆様へご提供させていただくため、価格を改定させていただく判断をいたしました。各種製品・サービスの機能やクラウドサービスとの連携強化に加え、会計事務所の業務効率化や顧問先拡大、付加価値向上に役立つサービスをご提供してまいります。

  • A

    契約更新月のお客様:2024年2月以降契約開始となる追加ライセンスから適用となります。
    契約更新月でないお客様:2024年1月(2024年2月契約開始)以降、新たにお申し込みされた追加ライセンスから適用となります。

  • A

    システム刷新にともない、お客様への変化を少なくするため、今まで通り年払いでのご請求といたしました。

  • A

    いいえ。今まで通り銀行振込のみです。

    • 口座振替ご利用中の方は、従来どおり更新時のみ口座振替でのお支払いが可能です。

お問い合わせは
弥生株式会社
カスタマーセンター

03-5207-8857

受付時間9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)