トップ > 機能紹介 > 機能の違い

  • Check

機能紹介

  • 機能の違い
  • 会計事務所機能
  • 連携機能
  • 機能一覧
  • 動作環境/サポート
  • 顧問先機能はこちら

会計事務所機能と顧問先機能の違い

会計事務所機能

会計事務所が「やよいの店舗経営 オンライン」にログインすると、顧問先の一覧が表示され、顧問先ごとの入力状況など詳細を確認できます。
また、画面上で顧問先とコメントのやり取りができます。顧問先から送られてくるコメントは顧問先一覧で確認可能です。

会計事務所機能についてはこちら

「やよいの店舗経営 オンライン」の仕訳データは「弥生会計 16 AE」へ取り込むことができます。

「弥生会計 16 AE」連動についてはこちら

顧問先機能

一般利用者向けサイトはこちら顧問先で利用する機能については、一般利用者向けサイトにてご紹介しております。

利用可能な機能

会計事務所は顧問先のデータにログインできます。
あらかじめ、顧問先に合わせた入力項目を設定したり、顧問先が入力した内容の確認や修正も可能です。

機能一覧についてはこちら

  • 機能の違い
  • 会計事務所機能
  • 連携機能
  • 機能一覧
  • 動作環境/サポート
  • 顧問先機能はこちら

「やよいの店舗経営 オンライン」のカタログをPDF形式でダウンロードいただけます。カタログダウンロード

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader(無償)をインストールする必要があります。

  • 導入事例
  • お申し込み

ページトップへ