機能紹介

トップ > 機能紹介

  • 機能紹介
  • レポート機能
  • 入力機能
  • 複数店舗機能
  • 連携機能
  • 機能一覧 / 動作環境

「やよいの店舗経営 オンライン」は、はじめてでも、操作に迷うことはありません。

売上・予算達成状況確認

売上や支出、経費などの把握や、現在の予算達成状況、今月の予算達成見込みもかんたんに把握。
もちろん、前年対比や曜日別の売上確認もできます。

経営概況 【経営概況】
利益進捗 【利益進捗】
店舗別予算達成状況一覧

【店舗別予算達成状況一覧】

資金繰りがわかる

お店の今後のお金の流れがわかる。
予定される支払いと代金回収のタイミングがわかるので、資金不足を補いながら会社の支払い業務を円滑に行うことができます。

資金繰り

【資金繰り】

日々の入力
家計簿感覚で、かんたん! 入力項目が最初から設定されているので、毎日の入力は、とてもかんたんです。
誰でも簡単に使えるので、店長やスタッフでも入力できます。
拡大する
決算時期も安心
「連携機能」を利用すれば、入力データをもとに、会計事務所に決算・申告書類の作成依頼ができたり、「弥生会計」、「やよいの青色申告」に入力データを取り込み、ご自身で決算・申告書類の作成も可能です。

※「会計事務所連携機能」は弥生PAP会員の会計事務所と顧問契約している方のみ利用できます。

「やよいの店舗経営 オンライン」のカタログをPDF形式でダウンロードいただけます。カタログダウンロード

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader(無償)をインストールする必要があります。

  • 機能紹介
  • レポート機能
  • 入力機能
  • 複数店舗機能
  • 連携機能
  • 機能一覧 / 動作環境
  • Check

ページトップへ

弥生株式会社 カスタマーセンター 0570-001-841

受付時間 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土・日・祝日および弊社休日を除きます)

携帯電話・PHS・海外から
[東京] 03-5207-8841  [大阪] 06-6613-7100

◎ナビダイヤルは東京または大阪へ着信し通話料はお客さま負担となります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は 050-3388-1000、03-5207-8841、または06-6613-7100をご利用ください。