機能紹介

トップ > 機能紹介 > 複数店舗機能

  • 機能紹介
  • レポート機能
  • 入力機能
  • 複数店舗機能
  • 連携機能
  • 機能一覧 / 動作環境

各店舗の経営状況をリアルタイムに確認できるので、複数店舗経営者でもご利用いただけます。

「やよいの店舗経営 オンライン」はオンラインサービスのため、各店舗が入力した日報は、リアルタイムに確認することができます。
インターネット環境があれば、店舗や自宅、外出先からでもいつでも知りたい時に、利用いただくことができます。
※携帯電話・スマートフォン・タブレットからの入力・閲覧はできません。

役割設定

日報を担当するスタッフ、店舗を管理する店長、すべての店舗を管理する経営者に応じて、使用できる機能を制限できます。
担当別にアクセスできる店舗を設定できます。
経営者はすべての機能を使うことができます。

経営者 店長 スタッフ
日報入力・確認
担当店舗のレポート確認 ×
全店舗のレポート確認 × ×

店舗別予算達成状況一覧

担当店舗以外の予算達成状況を確認することができます。
担当外の店舗の予算達成状況を把握できるので、売上に対する意識や予算達成への責任感を向上させるきっかけを支援します。

店舗別予算達成状況一覧
  • 機能紹介
  • レポート機能
  • 入力機能
  • 複数店舗機能
  • 連携機能
  • 機能一覧 / 動作環境

会計事務所連携機能を使って、専門家に相談することができます。    会計事務所連携機能はこちら

  • Check

ページトップへ

弥生株式会社 カスタマーセンター 0570-001-841

受付時間 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土・日・祝日および弊社休日を除きます)

携帯電話・PHS・海外から
[東京] 03-5207-8841  [大阪] 06-6613-7100

◎ナビダイヤルは東京または大阪へ着信し通話料はお客さま負担となります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は 050-3388-1000、03-5207-8841、または06-6613-7100をご利用ください。