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「やよいの店舗経営 オンライン」は、店舗経営者のための経営支援サービスです。

お店を経営しいてると、こんなお悩みありませんか?そんな経営者のための、経営支援サービス。それが「やよいの店舗経営 オンライン」です。

かんたん! 「やよいの店舗経営 オンライン」 4つのメリット

「やよいの店舗経営 オンライン」は
簿記や経理の知識はいりません!
誰でも簡単に使えるので、店長やスタッフでも入力ができます。
いままで、ノートやエクセルで管理していた売上や支払の日報入力を「やよいの店舗経営 オンライン」に変えるだけで、経営者の目標や課題の解決につながります。
日報で入力したデータが
自動集計されます。
日報で入力したデータをもとに、いままでの売上や支出額をかんたんに把握することができます。また、資金繰り予測ができるので、つぎの一手が確実なものになります。
各店舗の経営状況をリアルタイムに確認できるので、
複数店舗経営者でもご利用いただけます。

「やよいの店舗経営 オンライン」はオンラインサービスのため、各店舗が入力した日報や経営状況を、リアルタイムに確認することができます。
インターネット環境があれば、店舗や自宅、外出先からでもいつでも知りたい時に、利用いただくことができます。

※携帯電話・スマートフォン・タブレットからの入力・閲覧はできません。

連携機能で、
さらに業務が改善されます!

「やよいの店舗経営 オンライン」は会計事務所や、「弥生会計」、「やよいの青色申告」との連携ができます。
会計事務所と連携することで、日々のお店の経営状況をリアルタイムに確認してもらえるので安心です。
「弥生会計」「やよいの青色申告」と連携することで、店舗の取引データを取り込むことができます。また、自社での決算・申告も行う事ができます。

※「会計事務所連携」は弥生PAPの会計事務所と顧問契約している方のみ利用できます。

「やよいの店舗経営 オンライン」の機能について、詳しくご説明いたします。    機能紹介はこちら

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