弥生の無料導入サポートメニュー

弥生では、ご登録からあんしん保守サポートにお申し込みいただくまでの期間、ユーザー登録月を含め、翌月1日から2か月間、導入時に役立つサービスを中心に、「あんしん保守サポート」の一部を無償でご提供しております。
※弥生ネットワークシリーズは対象外です。

最大3か月間の無料導入サポートを提供

無料導入期間中ご利用いただけるサービス

電話・メールサポート

製品導入時(※)の、問題解決のお手伝いをいたします。業界最大規模を誇り、ピーク時には300名以上のオペレーターが、懇切丁寧に問題解決のお手伝いをいたします。また、パソコン初心者の方にうれしい、お客さまのパソコンと画面を共有して操作指導をする「画面共有サポート」もご提供しております。

※製品導入に関するお問い合わせをお受けいたします。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

弥生カスタマーセンター

バージョンアップ製品無償提供・法令改正対応

製品は、法令改正やIT環境の変化に伴う対応だけでなく、お客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能の追加などのバージョンアップを行っております。
ご購入いただいたプログラム(製品)よりも新しいプログラムが存在する場合は、そのプログラム(新製品含む)を無償でご提供いたします。

※弥生製品をインストールしているパソコンがブロードバンド接続
されている必要がございます。

データバックアップサービス

パソコンの故障やハードディスク不良で、大切なデータを失ったことはありませんか?データバックアップサービスは、弥生ネットワークセンターに用意されたお客さま専用の領域で、バックアップやダウンロードが簡単にできるサービスです。 弥生シリーズ以外のデータもバックアップ可能です。

その他

各種アプリケーション、サービスの取引データを取得し、仕訳として自動で取込。 日々の入力にかかる時間を削減できます。

※「弥生会計」「やよいの青色申告」限定

上記以外にもさまざまなサービスがご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

弥生株式会社 カスタマーセンター

受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30 (土・日・祝日および弊社休日を除きます)

電話で問い合わせる

ナビダイヤル 0570-001-841

※ナビダイヤルは東京または大阪に着信し、通話料はお客さまの
ご負担になります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、
050-3388-1000をご利用下さい。

メールで問い合わせる

お問い合わせフォームへ

※ご回答は翌営業日中に
メールまたはお電話でお答えいたします。

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