サービス活用事例

満足度調査(*)や日々のサービスご利用の際などにいただいたお客さまからの声を紹介します。
* 弥生では、弥生のサービスをお客さまに定期的に評価いただき、サービスレベル向上に活かす取り組みを継続的に行っております。

電話だとすぐに問題が解決

村石吉美様(株式会社村石電気工事)

村石吉美さん

ヘルプデスクのサービスはよく利用させていただいています。とくに電話をかけることが多いですね。
マニュアルを読んでも、設定がうまくできないときなんかに。ていねいで分かりやすい説明なので、いつも問題がすぐに解決できます。あと、ほかの会社にくらべると電話がつながりやすいのもいいですね。

基礎をしっかりと学べた

依田多聞様(回生堂薬局)

依田多聞さん

他のソフトから「弥生会計」に乗り換えました。マニュアルなども読み、自分なりに理解したつもりでしたが、やはり基礎が大切だと思い「弥生会計 法人向け(導入・設定)セミナー」に参加しました。分かりやすい言葉でご指導いただき、これまで気付かなかった機能も使いこなせるようになりました。

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