よくある質問

弥生製品やサポート・サービスに関してお客さまから寄せられるお問合せとその回答をまとめたQ&A集です。

よくある質問(FAQ)を利用する

ご覧になりたいFAQをクリックしてください。

※推奨ブラウザについて
よくある質問(FAQ)ページの閲覧は、Microsoft Internet Explorer 6.0 / Firefox 2.0 以上のブラウザを推奨いたします。推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない場合がございますので何卒ご了承ください。またMicrosoft Internet Explorer 9・10でも動作や表示が正しく行われない場合がございます。
 

よくある質問(FAQ)のご利用のメリット

お問い合わせの多いご質問をQ&A形式で公開し、操作方法もイラストや図を使った分かりやすい内容になっています。内容は随時更新し最新の情報をご提供します。

point1「カテゴリ検索」で、簡単クリック!
製品のメニューや機能、業務単位ごとに分類されたカテゴリをクリックしていくだけで目的のFAQを探すことができます。
point2「質問文検索」で、充実検索!
どのカテゴリから探せばよいかわからない場合、ご質問内容をそのまま入力するだけでFAQを探すことができます。
point3「現象・症状で探す」で、類似のご質問を一発表示!
「印刷がうまくいかない」等の現象・症状別にFAQを探すことができます。
point4「FAQアクセスランキング」で、この時期のご質問を一覧表示!
一定期間にアクセスの多い『FAQアクセスランキング』から目的のFAQを探すことができます。

[弥生シリーズ共通] OSおよび動作環境に関するご案内

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら