ご利用開始にあたって
社内稟議用テンプレート

ご利用にあたって社内の決済を得る必要があるお客さま
稟議書のテンプレートをご用意しましたのでお手続きにお役立てください

Word形式稟議書

Wordドキュメントをダウンロードして、部分的に書き換えるだけで完了!プリントアウトして、早速提出しましょう。

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  • 上記ボタンをクリックすると「furikomi_text02.doc」というファイル名のMicrosoft Word文書がダウンロードされます。
  • ドキュメントのサイズ(29KB/A4用紙1枚サイズ)

記入方法

  1. 1. 起案件名
    • 起案日と総務部受付日に日付を記入する。
    • 起案者の名前を記入する。
  2. 2. 起案した理由
    • 「○○銀行」となっているところを、現在の取引銀行の名称に変更する。
  3. 3. 期待できる効果
    • 「原材料の仕入決済や外注加工費が多く」の部分を適宜御社の現状に合わせて変更する。
    • 経費削減シミュレーションを実施した上で、試算結果をそのまま転記する。
    • 「関連会社○○社においても利用を~」の部分は、他に当サービスを紹介する会社があれば記載。
  4. 4. 決済日を指定の上、プリントアウトする
    • 一番下の決済日を適宜記入し、プリントアウトしたのち「起案件名」の右下の部分に総務代表者方のサインを記入・捺印してください

登録は完全無料。
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