インフォメーション

2013年11月12日 icon_update

電話・FAX番号のおかけ間違いにご注意ください

2013年04月03日 再掲載 おかけ間違いが減りません。電話・FAXをご利用のお客様はご注意ください。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社製品に関するお問い合わせ・ご注文は、カスタマーセンターでお受けしておりますが、最近、弥生製品をお使いのお客様から、本社移転前の番号を使用した間違い電話・FAXが入る事態が多発しており、現在その番号を使用されている企業様に大変ご迷惑をおかけしております。
 
2007年6月4日(月)より、本社移転のため東京(03局)の各種お問合せ電話番号とFAX番号が変更となっておりますので、弊社カスタマーセンターをご利用のお客様におかれましては、 番号を良くお確かめのうえ、お間違えのないようにお願い申し上げます。
 
間違い電話で多大なるご迷惑をおかけしております企業様に対しましては、深くお詫び申し上げます。 

※ お問い合わせ先について
詳しくはこちら

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。