インフォメーション

2013年08月23日

キャンペーンメール重複配信のお詫び

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

『弥生会計 13 スタンダード』をご利用のお客様に配信しました、以下の件名のメールが、2013年8月19日(月)と20日(火)の両日、同じお客さまに配信されていたことが本日判明いたしました。
件名:【弥生】今がチャンス!上位製品へのアップグレードが“無償(0円)”キャンペーン終了せまる!

弊社システムの不具合により、同じメールを受信されたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2通のメールは全く同じ内容です。お手数をおかけいたしますが、どちらか一方を廃棄くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご案内したキャンペーンは「あんしん保守サポート」が継続2年目以降のお客さまを対象にしたキャンペーンです。
そのため、『弥生会計 13 スタンダード』をご利用いただいている、すべてのお客さまには配信しておりません。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


敬具
 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号:03-5207-8841 06-6613-7100
受付時間:9:30〜12:00 13:00〜17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
※IP電話をご利用の場合、ご入力内容が確認できない場合がございます。

インフォメーション