インフォメーション

2013年09月18日

「IP電話」導入のご案内

平素は弥生製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお客さまからご要望をいただいておりましたIP電話を、2013年9月18日に導入いたしました。
カスタマーセンターへのお問い合わせにご利用ください。


【製品操作以外
050-3388-1000


【製品操作】
050-3388-1001

 

※【製品操作】は、「あんしん保守サポート」のトータルプラン、ベーシックプランにご加入いただいているお客さまがご利用になれるサービスです。
トータルプランにご加入いただいているお客さまは、お届けしている「サポートカード」に記載の“トータルプラン専用フリーダイヤル”もご利用いただけます。
※IP電話をご利用になれない場合は、従来の番号をご利用ください。
カスタマーセンターのお問い合わせについては こちら


 

IP電話について

  • IP電話はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(NTTコミュニケーションズ)株式会社の電話サービスを利用しています。
  • NTTコミュニケーションズが提供する050IP電話および、無料通話先プロバイダ約270事業者の050IP電話番号との通話はおおよそ無料ですが、契約等により一部有料になる場合があります。詳しくは契約されているプロバイダにお問い合わせください。
  • NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただく場合は、地域・時間帯にかかわらず一律の
    通話料金(11.34 円/3分)でご利用いただけます。
  • 携帯電話・PHSからおかけいただく場合は、ご契約先携帯電話・PHS事業者の定める通話料金となります。詳しくは契約されている携帯電話・PHS事業者にお問い合わせください。


     

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。