インフォメーション

2013年12月02日

『弥生給与 (やよいの給与計算) 14』 操作サポート休日対応のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『弥生給与 (やよいの給与計算) 14』の「あんしん保守サポート」が有効なお客さまを対象に、2013年12月14日(土)・21日(土)の2日間、年末調整に関するお問い合わせを受付いたします。
 

実施期間

2013年12月14日(土)・ 21日(土)
受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:30
 

対象

『弥生給与 (やよいの給与計算) 14』の下記サポート期間中のお客さま

  • 「あんしん保守サポート」(ベーシックプランまたはトータルプラン)
  • 「無料導入サポート」

 

ご利用方法

受付時間内に下記の操作サポート専用回線にお電話ください。
※『弥生給与(やよいの給与計算)』のお客様番号をお手元にご用意ください。お客様番号が正しく認識できない場合、お繋ぎすることができません。
※ お客様番号は サポートカード またはよくある質問(FAQ)で確認できます。

サポートカード

「お客様番号」がわかりません。何を見れば確認できますか?

電話サポート
受付時間内に下記の操作サポート専用回線にお電話ください。
TEL : 050-3388-1001(IP電話)

IP電話をご利用になれない場合は03-5207-8900、または06-6613-7200をご利用ください。
※ ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
※ 非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
※ お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
※ 「 音声ガイド 」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

img_131202_2_1.gif

※プッシュ音の出ないお客さまはそのままお待ちください。

トータルプラン専用フリーダイヤル
トータルプランにご加入いただいたお客さまは、“トータルプラン専用フリーダイヤル”がご利用いただけます。
電話番号のご確認は弊社からお送りしている[あんしん保守サポートカード]またはカスタマーセンターでご案内いたします。

 

メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。[サポート問合せ票]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。営業日の受付時間内にいただいたご質問には当日中に、それ以降にいただいたご質問には翌営業日にメールにてお答えいたします。
メールサポートの詳細については、メールサポートページ をご覧ください。
 

よくある質問(FAQ)

お客さまからお問い合わせが多い質問と、その回答を豊富に掲載しております。また、文章だけでは説明が困難な操作は、イラストや表を使いながら分かりやすく解説し、随時更新して最新情報をご提供しております。
年末調整に関するFAQも豊富にご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

よくある質問(FAQ)

 

インフォメーション