インフォメーション

2016年10月21日

「バージョンアップ製品」販売終了のご案内

2016年10月21日 販売終了の情報等を更新しました
2015年10月30日 販売終了の情報、販売終了予定の情報を更新しました
2015年  3月20日 販売終了予定の情報を追加しました
 

過去の更新履歴

弊社では旧製品をご利用のお客さまに、法令改定等に対応した最新製品を「バージョンアップ製品」として、特別価格で販売してまいりましたが、昨今は40万件以上のお客さまが「あんしん保守サポート」に加入されているため「バージョンアップ製品」の需要が減少いたしました。
つきましては、このような状況を鑑み「バージョンアップ製品」の販売を終了させていただくことになりました。
「弥生 17 シリーズ」以降の最新製品は「あんしん保守サポート」加入による無償提供で入手されるか、販売店等でご購入ください。
今後も多くのお客さまにご加入いただけるよう、「あんしん保守サポート」のサービス充実に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

販売終了

「やよいの青色申告」「やよいの給与計算」「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」は、「弥生 15 シリーズ」をもって販売を終了いたしました。
「弥生会計」「弥生販売」「弥生給与」は、「弥生 16 シリーズ」をもって販売を終了いたしました。

製品の購入はこちら

データの移行についてはこちら

「あんしん保守サポート」のサービスの詳細はこちら

 

以上

■ 過去の更新履歴

2015年  3月  4日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション