破損/紛失ディスク再発行 デスクトップアプリ

あんしん保守サポート トータルプラン限定

プログラムディスクが破損または紛失したとき、再発行いたします。

  • ご利用はサポート期間中1回です。
  • ご提供は最新製品のプログラムになります。

サービスのご利用方法

お電話でのお申し込み

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
  • ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • 非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • 音声ガイド 新しいウィンドウで開く」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

サービスご利用の流れ

1.カスタマーセンターへご連絡ください→2.オペレータが状況を確認いたします→3.新しいプログラムディスク、または冊子マニュアルをお届けいたします

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  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

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