画面共有サポート デスクトップアプリ

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お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

2つの方法でサポート!(利用規約への同意が必要です)1.お客さまが、オペレーターの操作している画面を見て解決。2.オペレーターが、お客さまの操作している画面を見て細やかにアドバイス。
  • ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
  • 無料導入サポートご加入中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
    製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。

ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。
基本的には、弥生製品をインストールしているパソコンが、ブロードバンド接続されている必要がございます。

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弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

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