画面共有サポート

お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

2つの方法でサポート!
  • ※ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
  • ※無料導入サポートご加入中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
    製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

オペレーターから対案がありましたら、下記よりご確認ください。

ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。
基本的には、弥生製品をインストールしているパソコンが、ブロードバンド接続されている必要がございます。

画面共有サポートのご利用はこちらから

→ サービスメニュー一覧を見る

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら