ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

製品アップグレード割引 デスクトップアプリ

あんしん保守サポート セルフプラン、ベーシックプラン、トータルプラン

あんしん保守サポートが継続2年目以降のお客さまを対象に、上位製品へのアップグレード料金を最大50%OFFでご提供いたします。

製品アップグレードとは?

製品アップグレードとは、現在ご利用中の製品から上位の製品に移行することです。製品アップグレードにより、「部門管理機能」「経営分析機能」「複数台での同時利用」など、これまでになかった機能をお使いいただけるようになり、さらなる業務効率の向上や、会社の成長に合わせたご利用が可能です。

ご利用製品「弥生会計 スタンダード」→2年目から50%OFF→上位製品「弥生会計プロフェッショナル 2ユーザー」

製品アップグレード割引の適用条件

あんしん保守サポートを2年以上継続いただいているお客さまが割引の対象です。

ご利用製品 あんしん保守サポート1年目:サービス対象外 2年目から割引期間開始! あんしん保守サポート2年目以降:「製品アップグレード割引」サービス対象期間
  • あんしん保守サポートを終了されると、「製品アップグレード割引」適用も終了いたします。
  • あらためてサポートにご加入された場合、「製品アップグレード割引」が適用されるのは継続2年目以降となります。

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら