バージョンアップ製品無償提供 デスクトップアプリ

無料導入サポート、あんしん保守サポート トータルプラン限定

サポート期間中にお使いいただいている製品の後継製品(新製品)が発売された場合、無償でご提供いたします。

後継製品(新製品)が発売された場合

弥生シリーズは、大幅な法令改正やIT環境の変化に伴う対応、さらにお客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っております。
この後継製品(新製品)を無償でご提供。
弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。
後継製品(新製品)のお知らせ・ご提供は、弥生ホームページや情報誌、オンラインアップデートにてご案内いたします。

現在ご利用の製品 18シリーズから19シリーズにバージョンアップ

提供条件

弊社が後継製品(新製品)と定める製品が、無料導入サポートおよびあんしん保守サポート期間中に発売された場合。

  • 後継製品をご提供した場合、あんしん保守サポートは後継製品に引き継がれます。(あんしん保守サポートの対象が後継製品に変わります。)

サービスのご利用方法

ご利用製品の後継製品(新製品)が発売された場合、オンラインアップデートでご提供いたします。

トータルプランのお客さま

オンラインアップデートに加えて、プログラムディスク(DVD-ROM)でもご提供いたします。

  • 弥生ネットワークシリーズは、ダウンロードとプログラムディスク(DVD-ROM)でのご提供になります。

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あんしん保守サポート お申し込み

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弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。