Web FAQ困ったら、まずはご利用ください。 デスクトップアプリ

無料導入サポート、あんしん保守サポート トータルプラン限定

24時間365日、キーワードで検索ができます。困ったら、まずはご利用ください。ユーザー登録をいただいたすべてのお客さまが閲覧できます。

実際のお問い合わせをもとに、弥生製品に関するよくあるご質問とその回答を豊富に掲載しております。お電話や文書での説明が困難な内容については、表やイラストを用いてわかりやすく解説しています。随時更新いたしますのでご参照ください。

1.クリックでかんたん検索、「メニューから探す」または「目的から探す」の中から探したい項目を選択すると、該当するFAQが一覧表示されます。 2.キーワードで検索、入力欄に「インストール」や「エラー」といったお困りの症状や疑問を入力します。入力されたキーワードを含んだFAQが一覧表示されます。 3.組み合わせでかしこく検索、探したい内容がはっきりしている場合や、検索結果が多すぎて目的のものが見つけれない場合は「メニューから探す」または「目的から探す」の中の項目を選択後、キーワードを入力して検索すると該当するFAQの中から目的の結果をすばやく探すことができます。

Web FAQのご利用方法

WebFAQは、ご利用の製品または、弥生ホームページより「よくある質問(FAQ)」検索をご利用ください。

ご利用の製品から

  • (1)
    弥生製品を起動して、クイックナビゲータの画面表示させます。
    • クイックナビゲータが表示されていない場合は、画面右上の[ナビゲータ]ボタンをクリックします。
  • (2)
    「よくある質問(FAQ)」をクリックします。

弥生ホームページから

サービスメニュー一覧を見る

あんしん保守サポート お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。