製品サポート・業務情報2013年9月24日

『やよいの顧客管理 14』をご提供します(新機能の紹介)

『やよいの顧客管理 13』のあんしん保守サポートが有効なお客さまに、新製品『やよいの顧客管理 14』をご提供いたします。新製品の提供方法・時期、新機能については以下をご覧ください。

新製品のご提供方法・提供時期

提供製品 オンラインアップデート プログラムディスク
(DVD-ROM)
<トータルプラン限定>
『やよいの顧客管理 14』
(Ver.8.0.1)
2013年9月25日(水) 2013年10月中旬発送

『やよいの顧客管理 14』に関する最新情報は、こちらをご参照ください。
※プログラムディスク(DVD-ROM)の発送は、トータルプランのお客さま限定のサービスです。セルフプランおよびベーシックプランのお客さまは、オンラインアップデートでの提供のみとなります。

『やよいの顧客管理 14』(Ver.8.0.1)新機能のご紹介

  • 便利な「弥生メッセージセンター」機能が追加されました!
    詳しくはこちら
  • 「クイックナビゲータ」がリニューアルしました!
    詳しくはこちら
  • 「データバックアップサービス」が「弥生ドライブ」に、リニューアルしました!
    詳しくはこちら
  • 「送り状データの書き出し」の対応システムを追加

西濃運輸「カンガルー・マジック2」送り状発行システムに対応したデータを書き出すことができるようになりました。
その他、新機能と変更の詳細は、[新機能と変更点]をご参照ください。
新機能と変更点

 

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら