製品サポート・業務情報2013年10月 7日

「メニュータブ」が新しくなりました!

メニュータブが新しくなりました。新しいメニュータブは、カテゴリメニュー、ナビゲーションパネル、ガイドパネルの3つの領域で構成されています。

新しいメニュータブは、カテゴリメニュー、ナビゲーションパネル、ガイドパネルの3つの領域で構成されています

 

(※画像はWindows 7 で説明します)

  • カテゴリーメニュー(1
    各カテゴリ名をクリックして、ナビゲーションパネル(2)に表示される[カテゴリ]を切り替えることができます。
  • ナビゲーションパネル(2
    アイコンをクリックして、操作を実行します。高解像度の画面でウインドウを大きくしている場合は、ナビゲーションパネルが左右に広がるので、他のカテゴリも表示されます。
  • ガイドパネル(3
    操作のヒントとなるメニューが表示されています。(製品操作手順を動画で説明する「スタートアップガイド」。「よくある質問(FAQ)」へのリンク)
    ガイドパネルは「たたむ」をクリックしてたたむことができます。

※ 従来のクイックナビゲータに表示されていた「弥生からのお知らせ」「よくある質問(FAQ)」は「弥生メッセージセンター」に移行されます。

 

新しいメニュータブの詳細、設定方法などはこちらのFAQをご確認ください。

 

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら