現在ご利用の年間保守サポートは、残ったサポート期間の月数分の料金をご返金いたしますので、 改めてネットワーク製品の「あんしん保守サポート」にご加入ください。 また、アップグレード料金・あんしん保守サポート料金は以下のようになります。 |
|
お気軽にお問い合わせ下さい!
弥生株式会社カスタマーセンター
050-3388-1000 (IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30 (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。
お問い合わせフォームはこちら
【ユーザー登録】 ユーザー登録はこちら
◎製品の内容は予告なしに変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。◎弥生は弥生株式会社の登録商標です。◎Microsoft、Windows、Windows Server、SQL Server、Windows Vista、Windows 8は、米国Microsoft Corporationの米国、日本およびその他の国における登録商標です。◎その他、記載の企画名および商品名は、各社の商標または登録商標です。