起業家応援キャンペーン 起業・開業おめでとうございます! 2015年1月以降に法人登記された方には「弥生会計 オンライン」を30,000円/年(税抜)のところ初年度0円でご提供! 起業家応援キャンペーン 起業・開業おめでとうございます! 2015年1月以降に法人登記された方には「弥生会計 オンライン」を30,000円/年(税抜)のところ初年度0円でご提供!

  • お申し込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとなります。
  • 「キャンペーンコード」は弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に掲載されています。
  • 「キャンペーンコード」をお持ちでない方は、必要書類を提出いただくことでお申し込みができます。 下記の「キャンペーン概要」をご確認ください。
  • 「キャンペーンコード」は、本キャンペーン該当者である証明(会社の設立を証明する書類のアップロードならびに審査)を省略するためのものです。
    キャンペーン特典(初年度のみ無償)に違いはありません。
祝

2015年1月以降に法人登記された方!
開業・起業おめでとうございます!

開業・起業後、本業以外にやるべきことが多岐に渡り、あわただしい日々を送られているのではないでしょうか。

開業・起業する方を応援したい。弥生はそんな想いから、
はじめてでもスグに使える、シンプル機能のエントリー会計ソフト「弥生会計 オンライン」を
初年度のみ無償でご利用いただけるキャンペーンを実施しています。
弥生は開業・起業を全力で応援します!

キャンペーンお申し込み方法

下記、STEP1~4の手順でお申し込みを進めて下さい。

STEP 1弥生IDの新規登録

弥生IDをお持ちでない方は、「キャンペーンに申し込む」ボタンから、弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は、STEP2以降の手順をご確認の上、「既に弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックし、お進みください。

STEP 2キャンペーン利用申請

会社設立を証明する書類※の画像(3MB以下)をアップロードください。
その後、キャンペーンの承認可否確認を弊社にて行いますのでSTEP2の承認結果をお待ちください。

キャンペーンのお申込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとさせていただいております。

※ 会社設立を証明する書類の詳細は、キャンペーン概要を参照ください。

STEP 3キャンペーン利用承認

ご登録いただいた内容を確認の上
翌営業日以内に登録いただいたメールアドレスに、本キャンペーンの承認可否結果をお送りいたします。

STEP 4アクセスして申込み手続き完了

STEP3で届くメール文面に記載されているURLをクリックし、申込手続きを完了させてください。
※STEP3で届くメール文面に記載されているURL以外からのお申し込みは、キャンペーン適用外(有償)となりますので、ご注意ください。

キャンペーンコードをお持ちでない方

下記、STEP1~3の手順でお申し込みを進めて下さい。

STEP 1弥生IDの新規登録

弥生IDをお持ちでない方は、ご希望のプランをお選びいただき、「キャンペーンに申し込む」ボタンから弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は、STEP2以降の手順をご確認の上、「既に弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックし、お進みください。

STEP 2キャンペーンコードを入力

「契約内容確認」画面で弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に記載されているキャンペーンコードを入力し、追加してください。

STEP 3申込み手続き完了

キャンペーンコードを入力して、ご決算金額が0円になっていることを確認してから、手続きを進めてお申し込みを完了させてください。

キャンペーン概要

セルフプラン

通常26,000円(税抜) → キャンペーンで

1年間 0円

  • すべての機能が利用できます。
  • 最大2か月の間は初期サポートとして、電話/メールサポートが利用できます。

ベーシックプラン

通常30,000円(税抜) → キャンペーンで

1年間 0円

  • すべての機能が利用できます。
  • 電話 / メール / チャットサポートが利用できます。
  • 業務ヘルプデスク(仕訳相談/経理業務相談/消費税改正業務相談/マイナンバー相談)が利用できます。
対象 2015年1月以降に設立(登記)されたお客さま
期間 2020年12月31日(木)までのお申し込み分
適用条件 適用条件:
対象のお客さまで、以下のすべての条件を満たすお客さま
  • 1.
    キャンペーンのお申し込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとなります。
  • 2.
    キャンペーンのお申し込み対象であることを確認できるキャンペーンコード及び必要書類の提出
    • キャンペーンコードをお持ちのお客さま
      弊社からのダイレクトメール、メールマガジン等から取得されたキャンペーンコードを入力してください。
      • 弊社あるいはタイアップ先より発行されたキャンペーンコードは、宛先の法人1社のみ利用出来ます。キャンペーンコードの不正利用が発覚した場合、不正利用した法人に対し、サービスの利用停止、並びに利用期間に応じた料金をお支払いいただきます。
    • キャンペーンコードをお持ちでないお客さま
      下記に記載の必要書類をご提出いただくことでキャンペーンにお申し込みいただけます。
      提出方法は、設立日、取締役または代表取締役が確認できる書類の画像(3MB以下)をアップロードしてください。
      <必要書類>
      以下のいずれかで会社の設立を証明する書類を提出してください。
      • 履歴事項全部証明書
      • 現在事項全部証明書
      • そのほか会社説明資料など設立年月日が確認できる資料
      • 個人番号(マイナンバー)欄は付箋などで隠してアップロードしてください。
  • 3.
    決済に必要な口座またはクレジットカード情報を登録
    • 次年度の更新金額はセルフプラン26,000円(税抜)、ベーシックプラン30,000円(税抜)となります。
    • 次年度サポート更新前にキャンセルが可能です。
  • 4.
    弥生会計 オンライン有償プラン(セルフプラン/ベーシックプラン)をお申し込みいただく方
    • 無料体験プランの契約期間中に有償プランへ契約変更のお申し込みをされる場合も適用となります

    無料体験プランの契約期間を過ぎるとキャンペーンをご利用できません

    • キャンペーン利用申請から承認可否のご連絡に1営業日いただいております。無料体験プランをご契約中の方は、無料体験プラン契約期間終了日をご確認のうえ、お早目にキャンペーン利用申請をお願いします。
ご注意
  • 本キャンペーンの適用は、1法人につき1回のみです
  • 無料プランの方(無料体験プラン終了後など)は、キャンペーンをご利用できません
  • 一度解約した後にお申し込みをされた場合は、キャンペーンをご利用できません
  • キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります

よくある質問

  • 『弥生会計 オンライン』のプランの詳細について知りたい 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • 初年度無償キャンペーン(または起業家応援キャンペーン)の場合でも決済情報の登録が必要ですか? 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたい 回答はこちら 新しいウィンドウで開く