• 会計ソフト
  • 給与計算ソフト
  • 販売管理ソフト
  • 顧客管理ソフト
  • 青色申告ソフト
  • あなたにピッタリのソフトは?無料相談受付中

弥生ストア店長「ヤス」のお買い物相談 on Twitter

弥生ストアであんしんして弥生製品を導入いただけるよう、お電話での導入相談に加え、Twitterでもご相談を受け付けています。お電話で聞けないような小さな質問・疑問がありましたら、@yayoistore宛につぶやいてください。中の人、担当スタッフがお答え致します。

Twitterでお気軽相談!

STEP1 弥生ストア店長のつぶやきを読む

弥生ストア店長のつぶやきはどなたでもお読みいただくことができます。製品情報やキャンペーン情報などお得な情報をどんどんつぶやきますので、ぜひ気に入りましたらフォローしてくださいね。

twitter 弥生ストア店長のつぶやきを読む

STEP2 弥生ストア店長にお買い物相談をする

弥生ストア店長にお買い物相談するためには、Twitterのアカウントが必要です(無料)。弥生ストアのアカウントをフォローすると、ご自分のTwitterアカウントに弥生ストアのつぶやきが表示されるようになります。

Twitterのアカウント作成はこちら

フォローはこちらから

ご相談はこちらから!

(Twitterにログイン中であることをご確認ください)
twitter お買い物相談する

  • ※お問い合わせにあたっては、以下の点をご了承ください。
    • ・全ての質問にお答えできない場合がございます。
    • ・内容によっては、カスタマーセンターへお問い合わせのご案内をさせていただく場合や、お答えできかねる場合などがございます。
    • ・お客様が既に所持している製品の操作に関するお問い合わせは、当サービスでは承っておりません。導入後の製品に関する内容は、こちらからお問い合わせください。
  • ※一般的なTwitterのご利用方法はTwitter公式ナビゲーター[ついなび]が便利です。

page top

お気軽にお問い合わせ下さい。

弥生株式会社 カスタマーセンター

受付時間 9:30〜12:00 / 13:00〜17:30 (土・日・祝日および弊社休日を除きます)

電話で問い合わせる

ナビダイヤル 0570-001-841

※ナビダイヤルは東京または大阪に着信し、通話料はお客さまのご負担になります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、 050-3388-1000、03-5207-8841、または
06-6613-7100をご利用下さい。

メールで問い合わせる

お問い合わせフォームへ

※ご回答は翌営業日中に
メールまたはお電話でお答えいたします。