起業、開業したてで
業務時間の確保が難しい
1年間無料で試したい方
今すぐ試してみるお金も時間もぎゅっと節約。本業にもっと集中していただけます
起業したての方に十分な機能が揃って、しかも1年間無料
日々の取引入力の自動化、経営状況の見える化、会計事務所との連携、決算書の作成など、小規模法人の会計業務に必要な機能が揃っています。もちろん、すべての機能を1年間無料でお試しいただけます。
経理の自動化機能で、作業時間を90%削減できます
金融機関の明細データ等を自動で取得、取引データはAIが自動で仕訳。紙のレシートや領収書はスマホやスキャンで取込、自動で仕訳します。これら経理の自動化機能で作業時間を90%削減できます。
- ※弊社調査による一般的な作業時
請求書ソフトのデータを会計ソフトに自動で連携
弥生会計 オンラインと連携できる請求書ソフトMisocaで、請求業務も効率化
「弥生会計 オンライン」と「Misoca」は1年間無料でご利用いただけます。「弥生会計 オンライン」のお申し込み時に、同時にお申し込みも可能です。
給与計算業務も効率化
やよいの給与明細 Nextで従業員の管理、給与計算業務も効率化
「弥生会計 オンライン」と「やよいの給与明細 Next」は1年間無料でご利用いただけます。「弥生会計 オンライン」のお申し込み時に、同時にお申し込みも可能です。
すべての機能を無料でお試しいただけます
お電話でもご相談いただけます
- お急ぎの方
- 導入に関して不安がある方
- 自社に合ったプランが知りたい方
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
すべての機能が使えて、1年間無料
今すぐ試してみる導入に関する
ご相談は
こちらまで
050-3388-1000
9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)