サポート
カスタマーセンターがサポートします
製品を使い始めたのはいいけれど気になるのはアフターケア。
わからないことがあって困っているときこそ、対応力に差が出ます。
業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から業務の相談までお答えいたします。
Pickup
有償のプランをご契約のお客さまへ福利厚生サービス「クラブオフ for 弥生オンライン」を無償でご提供いたします。
豊富な各種施設・サービスを特別優待価格にてご利用いただけます。
サポート情報
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。