マイナンバー管理
やよいの給与計算 24 +クラウド の機能
マイナンバー管理
従業員のマイナンバーをしっかり管理できます
マイナンバー法に則り、業務手順・安全管理措置に対応。業務の手順は「マイナンバーナビ」がサポートします。
マイナンバー収集から、破棄まで一元管理
マイナンバー管理画面では、従業員の個人番号登録状況を一覧で確認できます。個人番号の登録が必要な従業員や扶養家族や削除が必要な退職者などが表示されますので、モレなくしっかり管理することができます。個人番号は、セキュリティ保護のため従業員ごとの詳細画面でのみ表示され、入力はルールに沿った数字だけが入力可能です。
弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。