「やよいの給与明細 Next」は、毎月の給与計算から委託先との年末調整業務の連携までを効率化するクラウドサービスです。

事業者・担当者:従業員情報の管理、給与明細書の作成、給与明細書のWeb配信 従業員:給与明細書データの確認

主要機能

メニュー一覧

ホーム
  • 進行中の手続きの確認
  • 給与支給、賞与支給の手続きの開始
  • よくある質問
手続き
  • 手続き一覧
  • 手続きの新規作成
    • 入社/退職手続き
    • 給与支給手続き
    • 賞与支給手続き
    • 年末調整手続き
      • 控除申告書収集
      • 『弥生給与』との連携
      • 『年調・法定調書の達人』との連携
従業員
  • 従業員一覧
    • 基本情報
    • 住所と連絡先
    • 業務情報
    • 社会保険
    • 労働保険
    • 所得税
  • 従業員情報管理
給与・賞与明細
  • 支給額自動計算
  • 明細書フォーマット
  • 明細対象者一覧
集計表
  • 賃金台帳
  • 明細一覧
設定
  • 基本情報
  • 給与規定
  • 保険適用事業所
  • 締切日
  • 従業員種別
  • 明細項目管理
  • 固定単価項目管理
  • 明細書レイアウト管理
  • 利用実績一覧
  • 契約詳細
マイナンバー管理
  • 従業員のマイナンバー
  • 自社マイナンバー※1
  • マイナンバー操作履歴
  • ※12023年年内に提供予定

主要スペック

従業員 制限なし
給与支給回数 締切日と支給日のグループごとに 12か月分/年
賞与支給回数 制限なし
事業所データ 1つのみ作成可能
給与 勤怠項目 17項目
支給項目 20項目
控除項目 17項目
その他項目 5項目
賞与 勤怠項目 17項目
支給項目 20項目
控除項目 17項目
その他項目 5項目
  • 明細書レイアウトに設定可能な明細項目数です
金額 9桁
現金/振込/現物
  • 振込依頼書の作成はできません

導入される方へ