従業員情報・マイナンバーの管理

社内手続きをかんたん・ラクに

クラウドで従業員情報を一元管理

給与計算・労務にかかる社内手続きに必要な従業員情報をクラウドで管理することができます。

従業員からの申請内容を確認、承認するだけ

本人による従業員情報の変更申請が可能

従業員が自身の登録情報(本人、家族、住所情報)の変更を申請できます。
人事担当者は申請内容を確認して、承認するだけなので入力・転記の負担が大幅に軽減されます。

個人番号(マイナンバー)情報も安全に管理できます

アクセス制限で、情報漏えいを防ぎます。

個人番号(マイナンバー)は、セキュリティ保護のため従業員ごとの詳細画面でのみ表示されます。
またアクセス管理機能で個人番号(マイナンバー)を取り扱うユーザーの制限ができます。

個人番号(マイナンバー)登録状況の把握で漏れを防止します

個人番号(マイナンバー)登録状況は、一覧で確認することができます。
また個人番号(マイナンバー)の登録が必要な従業員や扶養家族、削除が必要な退職者などが表示されるため、モレなく管理することができます。

他の主要機能

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導入される方へ