わずらわしい実務をいっきに解消。かんたんに導入できて、法令改正も安心
定額減税に対応
- ※「+クラウド」機能(データバックアップサービス、データ共有サービスなど)の
ご利用には、「あんしん保守サポート」へのご加入が必要です。
「あんしん保守サポート」は、銀行口座・クレジットカードご登録及び自動更新の選択で、
1年間無料または特別価格でご提供しています。なお、ユーザー登録月、および最長で翌月1日から2か月間「あんしん保守サポート」の一部を無償でご提供しています。
給与計算・年末調整業務をもっと、スムースに。
弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
弥生の給与ソフトラインアップ
クラウドサービス
インストール不要ですぐに使える、クラウド型のサービスです
給与・賞与明細書はWebでかんたん配信、年末調整の各控除申告書もWebで回収できます
弥生給与 Next
こんな方におすすめ
- 給与計算から年末調整
(源泉徴収票の発行・配付)まで自社で行いたい方 - 従業員10名~100名程度の事業所
- Mac/Windowsで使いたい
やよいの給与明細 Next
こんな方におすすめ
- 年末調整は外部に委託しており、給与計算・給与明細書の発行までで十分な方
- 従業員10名程度の事業所
- Mac/Windowsで使いたい
弥生のクラウド給与サービスの特長
はじめての給与業務でも”かんたん”。
給与・賞与支給額は自動計算
給与計算から年末調整に必要な業務がリスト化されているから、スムースに業務を行えます。
また、支給額は自動計算なので、ミスの心配は不要です。
給与・賞与明細書はWeb配信でラクに
作成した明細書は従業員のPC・スマートフォンにWebで配信できます。これまでかかっていた封入・手渡しの作業がなくなり、業務効率化につながります。
年末調整の各控除申告書はWeb回収でスムース
年末調整に必要な控除申告書の回収、給与・賞与明細書の配付、従業員情報の申請がオンラインで完結。紙での情報収集や配付の手間を削減できます。
法令改正に自動で対応するから"あんしん"
全国健康保険協会(協会けんぽ)の保険料率改定に自動で対応しているため、給与計算がラクです。
令和6年より実施される定額減税にも対応します。
デスクトップソフト
部門管理や賞与・昇給の算定まで行える、インストール型のソフトです
弥生給与 +クラウド
こんな方におすすめ
- 100名までの事業所向け
- 部門管理が必要な会社
- Windowsをご利用の方
やよいの給与計算 +クラウド
こんな方におすすめ
- 20名までの事業所向け
- Windowsをご利用の方
「弥生給与 24 +クラウド」の特長と機能
-
導入・設定
迷わずすぐに使い始められます
音声と動画で設定の仕方や作業手順をやさしく解説。スタートアップガイドが導入・設定をサポート。
-
給与計算
給与明細書を手間なくミスなく作成
「クイックナビゲータ」で業務の流れがひと目でわかる。
-
社会保険
社会保険の処理をミス・モレなく
面倒な定時決定・随時改定も自動集計。
-
年末調整
初めての年末調整もあわてずスムース
年末調整業務をミスなく効率よく処理できる。税務署や各自治体への提出書類の印刷もかんたん。
-
集計
各種集計表をかんたんに作れます
給与明細書や賞与明細書をもとに、保管・提出が必要な集計表をかんたんに作成できる。
-
マイナンバー管理
マイナンバーをしっかり管理できます
マイナンバーにしっかり対応。
「+クラウド」機能とは?
かんたんデータ共有、もしもの時のデータバックアップ機能。
クラウドでデータ保存・共有
弥生ドライブ
クラウドに取引データを保存。最新状態のデータをかんたんに、いつでも共有。
クラウドでデータのバックアップ
弥生ドライブ
クラウドに取引データを保存。故障や紛失、災害等などのもしもの時も安心。
選ばれています「弥生シリーズ」
連続25年売上実績No.1
3人に2人が使ってます!
- ※1全国主要家電量販店・パソコン専門店・ネットショップ2,396 店の POS 実売統計。弥生は2023年の年間最多販売ベンダーとして、「業務ソフト部門」25年連続年間販売数量No.1受賞、「申告ソフト部門」20年連続年間販売数量No.1受賞。(集計対象期間:2023年1月~12月)ー株式会社BCN調べ
- ※2業務ソフト市場における弥生製品のシェア:第三者による市場調査をもとに独自集計(対象期間:2022年10月1日~2023年6月30日)
弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
税理士さん・専門家もおすすめする弥生の給与計算ソフト
初めての方でもあんしんして給与計算業務が行えます
税制改正等にも対応していて使いやすいソフトです
当事務所でも年末調整の作業効率が格段にあがりました
充実の便利機能で日々の業務が効率化しました
ご購入後もしっかりサポートします
「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格
あんしん保守サポートは、お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を安心して行っていただくための年間保守サポートです。
最新のプログラムを無償提供
法令の改正に合わせて最新のプログラムをご提供
- 法令改正対応
クラウドサービスのご提供
もしものPCトラブルにもあんしんのサービスをご提供
- データバックアップ
製品操作だけでなく業務相談もお受けします
労務相談、マイナンバー相談などの業務相談に対応
- 労務相談
- マイナンバー相談
「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格
業界最大規模のカスタマーセンターがサポート
製品を買ったのはいいけれど、気になるのはアフターケア。
わからないことがあって困っているときこそ、その対応力に差が出ます。
業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお応えいたします。
弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。