料金プラン

「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格

「あんしん保守サポート」付き直販価格

従業員100名程度までの中小規模事業者向け

弥生給与 24 +クラウド

給与計算実務のわずらわしさをいっきに解消

「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格

セルフプラン付き

販売価格:88,000+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス

ベーシックプラン付きおすすめ

販売価格:88,000+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • 電話/メールサポート
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス
  • マイナンバー相談

トータルプラン付き

販売価格:131,125+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • 電話/メールサポート
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス
  • マイナンバー相談
  • PC・ネットワークサポート
従業員100名程度までの中小規模事業者向け

弥生給与 24 +クラウド

給与計算実務のわずらわしさをいっきに解消

「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格

セルフプラン付き

販売価格:88,000+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格

ベーシックプラン付きおすすめ

販売価格:88,000+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • 電話/メールサポート
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス
  • マイナンバー相談
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格

トータルプラン付き

販売価格:131,125+税

  • 次期バージョンアップ製品無償提供
  • 令和5年分 年末調整対応版提供
  • 電話/メールサポート
  • データ共有サービス
  • データバックアップサービス
  • マイナンバー相談
  • PC・ネットワークサポート

「あんしん保守サポート」プラン別価格表

セルフプラン
1年間無料
ベーシックプラン
1年間無料
トータルプラン
特別価格
弥生給与 24 +クラウド 0
(通常年間価格 47,720円)
0
(通常年間価格 67,750円)
43,125
(通常年間価格 86,250円)
  • 表示価格はすべて税抜価格です。お支払時に別途消費税がかかります。(2024年1月1日現在)

【Webで完結】はじめての弥生デスクトップソフト購入方法

ご注意

  • オンラインストア(弥生ストア)では、製品購入と同時に加入できる「あんしん保守サポート」の初年度優待価格を適用した販売のみになります。
  • 製品単体での購入をご希望の場合は、販売店等でご購入ください。なお、製品はオープン価格ですので、販売地域や店舗により価格が異なる場合があります。詳しくは店頭等でご確認ください。

「あんしん保守サポート」とは

あんしん保守サポートは、弥生製品のサポートに加えて、お客さまの業務もサポートする有料の年間サポートです。
選択するプランによって、最大30種類以上のサービスメニューをご利用いただけます。

次期製品「弥生給与 25 +クラウド(仮称)」を無償提供!

法令改正に対応した製品を何度でも無償提供!

マイナンバー制度の導入準備や対策方法について相談できる!

労務に関する
一般的な相談もできる!

電話またはメールで操作質問ができる!

ハードディスクが故障しても
復旧できるから、あんしん!

令和6年分年末調整にも対応!

  • ベーシックプラン、トータルプランをお選びください。
  • ベーシックプランご契約のお客さまは電話サポートの利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。

サポートプラン別のサービスメニュー

左右にスクロールできます

セルフプラン

操作サポートを省き、プログラムアップデートに絞ったリーズナブルなプラン

ベーシックプラン

操作質問から業務相談まで、標準のサービスが利用できる一番選ばれているプラン

トータルプラン

パソコントラブル対応や、他社ソフトの操作質問など、すべてのサポートとサービスが利用できる充実プラン

製品保守サービス
バージョンアップ製品無償提供 対象 対象 対象
法令改正対応 対象 対象 対象
電話サポート 対象外 対象 対象
メールサポート 対象外 対象 対象
製品活用サービス
データ共有サービス
データバックアップサービス
対象 対象 対象
業務ヘルプデスク
マイナンバー相談
労務相談
対象外 対象 対象
業務支援サービス
福利厚生サービス 対象 対象 対象
周辺ソフトウェアサポート
PC・ネットワークサポート
対象外 対象外 対象
  • ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。

適用条件・ご注意

初年度優待価格の適用条件をご確認ください。
「あんしん保守サポート」をお申し込みの際、以下の3つの条件を満たしたお客さまに1年間無料または特別価格が適用されます。

適用条件
  • 1. ユーザー登録と同時または「無料導入サポート」期間中にお申し込みされたお客さま。
  • 2. 決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」でお申し込みのうえ、口座情報、またはクレジットカード情報をご登録いただいたお客さま。
  • 3. お申し込みされる製品で、「あんしん保守サポート『初年度優待価格』」を利用していないお客さま。

初年度優待価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。
また、一度解約した後にお申し込みをされた場合、初年度優待価格は適用外となります。

ご注意 「口座振替」、「クレジットカード」のどちらも自動更新となります。
初年度優待価格は弥生製品を購入した方が事業者である場合にのみ適用され、一般消費者の方には適用されません。
対象製品 「弥生 24 シリーズ」
  • ネットワーク製品は対象外です。

キャンペーンについてよくある質問

「あんしん保守サポート」の概要を教えてください。

お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。
以下の4つの分野から成り立っています。

製品保守サービス

お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。

業務ヘルプデスク

日々の業務で起こる、お困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。

業務支援サービス

人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生がご提供いたします。

製品活用サービス

クラウドを活用し、弥生製品をさらにかんたん・便利に使えるサービスをご提供します。

無料のサポートプランに申し込む場合でも口座やクレジットカード情報の登録が必要ですか?

初年度優待価格の提供条件となります。
今後も法令改正が続くと想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がないよう、自動継続(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。

今回初年度優待価格に申し込むと、次の年度は有償サポートを継続しなければならないのですか?

次年度更新の際に解約が可能です。
今回、無料または特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1ヶ月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約を希望される場合はご案内に記載の連絡先まで、お電話にてお申し出ください。なお、次年度の価格は上記初年度無料/初年度特別価格の枠内にある「通常年間価格」になります。更新確認のご案内にも次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。

  • 今後の法令改正に備えるためにも、継続利用をおすすめいたします。
なぜ、「あんしん保守サポート」を無料または、特別価格で提供するのですか?

無料または特別価格でご提供する理由は以下の2点です。

  • 1. 今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただきたいからです。
    サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行なっていただけます。
  • 2. 多彩なサービスメニューを1年間じっくりご体験いただきたいからです。
    日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。
まだ製品を使い始めていないので、「あんしん保守サポート」が必要か判断できないのですが?

初年度優待価格にはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございます。期限を過ぎますと上記初年度無料/初年度特別価格の枠内にある「通常年間価格」でのお申し込みとなります。この機会にお申し込みいただきサポートを体験のうえ、ご判断ください。

「あんしん保守サポート」のプランをまだ決めきれないので、申し込みができないのですが?

電話・メールでの製品操作サポートを必要としない場合はセルフプラン、操作サポートを必要とする場合はベーシックプランをおすすめいたします。
初年度優待価格にはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございますので、お早めのお申し込みをおすすめいたします。

弥生株式会社カスタマーセンター

受付時間

9:30~12:00/13:00~17:30

(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)