新型コロナウイルス感染拡大の影響により、予定していた東京・大阪・名古屋・福岡・広島会場での開催を中止することといたしました。お申し込みいただきました皆様には心よりお詫び申し上げます。
オンライン配信へのご参加、ご検討をよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルスは、テレワークの普及など働き方に大きな変化をもたらしたと同時に、日本経済、世界経済の成長に急ブレーキをかけました。会計事務所が経済悪化の影響を受けるのは、顧問先の経営悪化から1~2年後であり早期の対策が求められます。
そこで、「弥生PAPカンファレンス 2021」では、会計事務所の生産性向上をサポートする「記帳代行支援サービス」を実際に導入している会計事務所は、どの程度の生産性向上が図れているのか?をテーマに、サービス利用中の弥生PAP会員様からリアルな導入効果と活用のポイントをご紹介いただきます。
また、弥生PAP会員の皆様からいただきましたご要望をもとに追加した機能を、デモンストレーションにてご紹介します。
貴事務所の業務へすぐに活かせる情報をご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
開催プログラム
- ※ プログラム・時間は予定です。変更の可能性がありますのであらかじめご了承ください。
プログラム | 時間 | 概要 |
---|---|---|
弥生の現況とこれから | 14:05 (25分) |
弥生の経営概況報告と今後の方針について 登壇者:弥生株式会社 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
記帳代行支援サービスの進化と業務での活用 | 14:30 (40分) |
|
弥生PAP会員による事例紹介(2事務所) | 15:25 (50分) |
生産性向上を図る記帳代行支援サービス活用方法をご紹介 |
弥生の新サービスのご紹介 | 16:20 (10分) |
顧問先をサポートする会計事務所向けの最新サービスをご紹介 |
事例紹介 登壇事務所
会場 | 事務所名(所在地)/登壇者 | |
---|---|---|
オンライン | 髙野妙子税理士事務所(新潟県新潟市) | 代表 髙野 妙子 |
札幌・オンライン | 伊藤会計事務所(福岡県福岡市) | 代表税理士 伊藤 桜子 |
仙台 | 村山公認会計士事務所(山形県山形市) | 代表 公認会計士 税理士 村山 秀幸 |
東京・大阪・名古屋・福岡・広島会場で予定していた事例紹介は別途、事例記事として本Webページでご紹介していきます。
前回の発表資料、動画をレポート形式で掲載しています。ぜひご覧ください。
参加対象
弥生PAP会員事務所に在籍する方
オンライン配信日程/お申し込み
視聴希望の回の「申し込み」ボタンからお申し込みください。
配信時間:14:00~16:30予定
- 2021年6月11日(金)14:00-16:30終了予定
- 2021年6月21日(月)14:00-16:30終了予定
視聴に必要な情報は、お申し込み受付完了後別途メールにてご案内いたします。
会場開催 参加お申し込み
参加する会場の「申し込み」ボタンからお申し込みください。
開催時間:各会場とも14:00~16:30予定(13:30受付開始)
東京・大阪・名古屋・福岡・広島会場は新型コロナウイルス感染症拡大影響により開催中止となりました。
参加費用
参加費用は無料です。
ご注意
オンライン配信をお申し込みの場合
- お申し込み期限は、各回ともに配信日の2営業日前です。
- お申し込み後、申し込み完了メールが送信されますのでご確認ください。
会場開催をお申し込みの場合
- お申し込み期限は、各会場ともに開催日の2営業日前です。
- お申し込み後、申し込み完了メールが送信されますのでご確認ください。
- 締め切り前でも定員に達した時点で受付を終了します。
- お申し込み状況によっては、参加人数の調整をお願いすることがございます。
- 当日は参加確認書を印刷してお持ちいただくか、スマートフォンなどの画面に表示できるようにしてください。
参加確認書が届かない場合は、お手数ですが、弥生PAP事務局までお問い合わせください。
「弥生PAPカンファレンス 2021」における新型コロナウイルス感染症対策について、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
会場開催に関して、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。
ご来場前に必ず本開催案内ページにて開催の有無をご確認ください。
参加者の皆様へのお願い事項
- 発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
- 37.5℃以上の発熱がある方は入場できません。
- 入場に際し「マスクの着用・検温・手指消毒」が必須となります。
詳細は「弥生PAPカンファレンス 2021」における新型コロナウイルス感染防止策についてよりご確認ください。
弥生株式会社 カスタマーセンター
03-5207-8857
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます。)